KUGAYAMA YOOTIEN 久我山幼稚園

MENU
CONTACT

お知らせ

【運動会】未就園児かけっこの駐輪場についてのご案内(事前申し込み制)

お知らせ

※駐輪カードは、事前申し込み制です。(前日12時まで)

運動会当日の駐輪場についてのご案内です。
運動会当日は、会場である高井戸第二小学校には駐輪できません。
できるだけ徒歩でのご来場をお願い致します。
駐輪をご希望の方は、久我山幼稚園園庭に駐輪していただき。そこからは徒歩にてお越しいただきますよう、ご協力お願い致します。(在園児も同様にさせていただいております)

●駐輪をご希望の方は、申し込み制となります。
【前日の12時まで】
駐輪カード(記名したもの)をお渡しいたしますので、その駐輪カードを自転車につけて久我山幼稚園の園庭に駐輪してください。
必要な方は、お手数をお掛け致しますが、前日の12時までに幼稚園の事務所まで直接お越しください。

※台数に限りがありますので、当日のお申し込みはお受けできません。ご了承下さい。
ご協力をお願い致します。
なにかご不明な点がありましたら、幼稚園までご連絡下さい。

KUGAYAMA YOOTIEN 久我山幼稚園

学校法人野上学園 久我山幼稚園
〒168-0082 東京都杉並区久我山 3-37-24  
TEL : 03-3333-7777  
MAIL : yochien@kugayama.ed.jp

Copyright © Kugayama Kindergarten ALL RIGHTS RESERVED.